ご利用案内

ハウスクリーニングをご依頼時の連絡事項

ご依頼前に必ずお読みください!

ご依頼最低金額

京都エリアは、6,000円以上、大阪、滋賀エリアは10,000円以上から承ります。

その他費用

ハウスクリーニング料金以外に別途基本料金、出張費用は一切かかりません。但しご自宅に駐車スペースが無い場合はコインパーキング代をご負担頂きます。

駐車場の確保

車でお伺い致しますので駐車スペースが必要です。ご自宅に駐車場をお持ちの場合は、ご提供お願い致します。
マンション等の集合住宅の場合は、管理人か管理会社に駐車スペースの有無をご確認下さい。

*軽の1BOXでお伺いしますが車高が1.9mあります。屋根付きや立体駐車場の場合は高さ制限をご確認下さい。

安全の為、路上駐車や歩行者や交通の妨げになるような場所に止めることは致しておりません。
また近隣のお店等に無断駐車するようなモラルの無いご指示等もお断りしております。

駐車スペースが無い場合は、恐れ入りますが、お客様ご負担にてコインパーキングを利用させて頂きます(徒歩10分圏内まで)。
近くにコインパーキングが無い場合は、ご近所の方で駐車場が借りられないかご相談されると良いかと思います。

車を止める場所が無い場合は、ご依頼を承れませんので、ご理解の程お願い申し上げます。

キャンセルについて

ご都合が悪くなったため、ハウスクリーニングをキャンセルをされる場合は、2日前まではキャンセル料は発生致しません。
前日と当日キャンセルの場合は、ご依頼メニュー料金の50%を請求させて頂きます。

日程の変更の場合について

日程の変更の場合は、前日・当日でも変更料金は頂きませんので、ハウスクリーニング御予約日に急用等でご都合が悪くなった場合は遠慮なく日程変更をお申し出下さい。
但し、悪意のある変更(日程変更後にキャンセル等)が見られる場合、ハウスクリーニング料金の100%をキャンセル料として請求させて頂きます。

当方からの日程変更

当店は店主1人の個人店になります。代わりの者が居ない為、店主の怪我、急病、身内の不幸等で、こちらから日程の変更をお願いする場合が御座います。その際に掛かる損害等は補償出来かねますので、ご了承のうえお申込みお願い申し上げます。

ハウスクリーニングのご依頼方法

ハウスクリーニングのご検討

ご検討中のお掃除をメニューの中から選んで作業内容や注意事項等を一通りご覧頂きます。ご希望のサービスが見つからない場合は、お気軽にお問合せ下さい。

お電話でのご依頼方法

ハウスクリーニングの種類、希望日程、お名前、電話番号、住所、駐車場の有無を順番にお聞きします。その場で空き日程を確認して合意次第ご依頼完了となります。
日中は作業に出ており、電話は店主のスマホに転送されます。作業中は電話に出るのに手間取る為、直ぐ切らずにお待ち下さい。

ご希望日程が近い方は、お電話で!
メールでのご依頼方法

当サイトのお問合わせフォームより、お名前・お掃除メニュー等をお選び頂き送信して下さい。確認用に同じ内容のものをご自分のeメールに送れます。

スマホやタブレットから申し込む場合は、当店からの返信メールが受け取れるように必ず、info@hc-nekonote.comを指定受信リストに登録してからお申込み下さい。
"au"のユーザーは特にご注意ください。
返信メールの確認

送信されたメールを確認し、お返事をを2日以内に返信いたします(休業日を挟む場合は遅れる場合があります)。

返信内容をご確認頂き、日程等の間違いが無ければ「確認しました」と一言入れて頂き、件名「RE: ハウスクリーニングの問い合わせ」は変更せずに返信して下さい。以上でご依頼完了となります。

当店からの返信メールが3日以上経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。見つからない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
ハウスクリーニング当日

お約束のお時間にお伺い致しますので宜しくお願い致します。クリーニング対象場所周辺を整理しておいて頂くと作業時間の短縮に繋がりますので大変助かります。

クリーニング完了・お支払い

ハウスクリーニング終了後お客様に確認して頂きます。やり残し等があれば再度作業致します。確認後、現金にてお支払い頂きまして終了となります。

カード払い、電子決済は取り扱っておりません。