お客様の声

eメールで頂いたお客さまの声を掲載しております

eメールをそのままコピー&ペーストしておりますが、読みやすいように改行を加えております。またお名前のところは個人情報保護の為、○○に変更しております。

トイレ&洗面所クリーニング

お住い:京都市北区

先日は遠い所までお疲れ様でした。ハウスクリーニングは昨年エアコンを初めて大手で利用したのがきっかけでした。トイレは主婦としてお願いするのがちょっと恥ずかしくて何ヶ月も迷てましてネットでもかなりあちこち検索したりしました。

サイトと同じく、誠実そうな方で、思い切ってお願いして良かったなと思いました。おかげさまで、臭いが消えて気持ちがいいです。

すごく良心的な価格なので、私は価格より内容重視なので(それがボッタくられる原因なのですが・・・)そちらも心配していたのですが、杞憂に終わりました。またお願いする機会がありましたらよろしくお願いします。

エアコンクリーニング

お住い:京都市北区

間中さまへ 8月2日にエアコンクリーニングをして頂いた○○です。その節は猛暑の中、本当にありがとうございました。とても丁寧なお仕事ぶりを間近で見せてもらい、終わったあとのピカピカのエアコンを見て、こちらに頼んでよかったと感激しました。

いつも汚れを見ないふりをしていた夫も、きれいになったエアコンを見てびっくりしてました。 今週もまだ猛暑が続くようですが、くれぐれもお体にお気をつけください。また何かお願いすることがあれば、よろしくお願いいたします。 ○○

お引越し退去後の清掃

お住い:京都市北区

先日はお世話になり、有り難う御座いました。キレイにしてもらって助かりました。ホームページを見て信頼できそうだったので頼みました。実際お会いして安心して任せられました。またお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

水回り3点セットのお掃除

お住い:京都市左京区

本日は長時間の作業、ありがとうございました。掃除が苦手なものですから、汚れ具合もひどかったのではと恥ずかしく思います。

早速ステンレスたわしを買って少しでも綺麗な状態が続くように努力したいと思います。綺麗になったキッチンやお風呂で気持ちよく過ごさせていただいています。子ども達も綺麗になったキッチンとお風呂に大喜びでした。

ひとつお聞きし忘れたのですが、浴室の床の汚れはどうしたらとれますか?色々試すのですが、なかなか成果が上がらず困っていました。もし何かあれば是非教えて頂きたいです。

浴室、トイレクリーニング

お住い:京都市左京区

間中様、本日はお世話になりました。お風呂、トイレともにとてもきれいにしていただき、大変満足です。とても気持ちよく使えています。

特にトイレの床は、元はこんなに白かったのか…と、ちょっとビックリです(^_^;) 。おそうじのコツも教えていただいたので、頑張ってきれいにしておきたいと思うのですが、なにぶんおそうじは得意ではないのでまたお世話になるだろうと思います。

キッチンの換気扇の中も、そのうち一度手入れしなければいけないので、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。 いいわゆるチェーンの業者さんではなく、間中さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

エアコンクリーニング

お住い:京都市左京区

ハウスクリーニング ねこの手 間中様 先日は、わが家のエアコンの掃除をありがとうございました。カビの臭いがかなりきつくなっていたので、夏本番前に綺麗にして頂き、本当に助かりました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。なかなか時間がとれず、お礼のメールがこんなに遅くなってしまって誠にすみません。間中様のネコちゃんにもよろしくお伝えください。 ○○

浴室、エアコンクリーニング

お住い:京都市右京区

間中様○○です!今日は長時間に渡り、お風呂とエアコンを綺麗にしてくださり、本当にありがとうございました!やはり綺麗な空間で過ごすことは幸せですね!

私は絶滅危惧にあるツバメの子育てをサポートする保護活動をしておりまして、春からお盆過ぎまで、昼間殆ど家におれず、掃除もできず、本当に汚いお風呂や、効かないエアコンがストレスでした。

今は夢のようです!久々にゆっくり湯船につからせていただけました。主人も帰ってきたら喜ぶと思います!

今の時代に、自分の利益だけでなく、本当にお客の為に親身にアドバイスぐたさりお仕事してくださる方がいらっしゃることに感激です。これからもお身体に気をつけられて、今後ともどうぞよろしくお願いします。

エアコンクリーニング

お住い:京都市右京区

おはようございます。昨日はありがとうございました。おかげさまですごく冷房がきいて快適です。暑いと夜中、喚いていた息子が久方ぶりに掛け布団に潜り込んで寝ました。本当に掃除してもらって良かったです。改めて感謝申し上げたくのメールなので返信は不要で大丈夫です。またよろしくお願いします(´・ω・`)

洗濯機の清掃

お住い:京都市右京区

先日、洗濯機クリーニングをしていただいた、○○です。お礼が遅くなりました。綺麗にしていただいて有難うございます。旦那から、汚れがすごかったこと、月に1回は市販のもので洗った方がいいことを聞きました。

清潔を保てるように頑張りたいと思います。それから、いいおっちゃん(軽い乗り表記ですいません。)だったよとも聞きました。使用されている洗剤についても凄いねと言っていました。

HPを見させていただいた時点で安心はしていましたが、旦那も好印象だったので、次回はエアコンを、その次はお風呂かな??と計画中です。また、都合がつきましたらお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします。

エアコンクリーニング、窓の掃除

お住い:京都市上京区

間中様、先日はありがとうございました。窓のカビを除去していただいたおかげでやっとアレルギー症状が治まりました。換気や掃除についてのアドバイスにも感謝いたします。

エアコンクリーニング

お住い:京都市上京区

本日エアコンクリーニングを行って頂きました○○です。お礼を申し上げます。部屋全体を掃除してもエアコンの中だけは手が出せなかったので、とても助かりました。おかげで、花粉の季節が終わっても続いていたアレルギーの症状がやっと治まりました。次回もまたお願いしたいと思います。

エアコンクリーニング

お住い:京都市中京区

ねこの手 間中様 先日はありがとうございました。お陰様で匂いが無くなり、快適に過ごせています。旦那から当日の様子を伺いましたが、とても丁寧なお仕事で頼んで良かったと言っていました。また機会があればお願いしようと思います。その際はよろしくお願い致します。

お風呂のお掃除

お住い:京都市中京区

本日は浴室を隅から隅まで美しくクリーニングして頂きましてありがとうございました。 以前の家は一軒家でしたので、マンションのユニットバスのエプロン裏のことも今回初めて知りました。

開けてびっくり(@_@) エプロンの内側があんなに汚れていたなんて! 素人ではどうにも出来ない状態でプロにお任せするのが正解だと思いました。

ねこの手さん(間中様)に出会えてラッキーでした♪ 本当にお世話になりましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 また何かありましたらメールさせて頂きます(^^)

エアコンクリーニング

お住い:京都市中京区

ねこの手 間中様 本日もお世話になりましてありがとうございました。最近エアコンの効きが悪いなあと思い、本格的に暑くなる前にお掃除していただこうと思いました。 いつもながら丁寧な作業でみるみる綺麗にしていただきありがとうございました。 今年中にまたレンジフードや浴室もお願いすると思います。 今後共よろしくお願い致します。

浴室、窓のお掃除

お住い:京都市下京区

間中様、 先日はありがとうございました。自分ではなかなかきれいに掃除できなかった、ピカピカになったお風呂と窓で、みんな喜んでいました!お手入れ方法も教えていただき助かりました。またぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 ○○

エアコンクリーニング

お住い:京都市下京区

丁寧なお仕事どうもありがとうございました。猫がいっぱい邪魔したにもかかわらず、笑っていなしてくださったことが救いになりました。間中さまにお願いして本当によかったと思います。(猫もすっかりやさしいおにいさんに夢中!って感じでした)また何かあれば、ご相談させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。間中家の猫さんたちにもよろしくです。

浴室、窓のお掃除

お住い:京都市下京区

間中様、先日はありがとうございました。自分ではなかなかきれいに掃除できなかった、ピカピカになったお風呂と窓で、みんな喜んでいました!お手入れ方法も教えていただき助かりました。またぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 ○○

エアコンクリーニング

お住い:京都市西京区

先日は暑い中クリーニングに来ていただきありがとうございました。 古いエアコンだったので動かなくなったらと心配でしたが、今も問題無く動いており ホッとしております。 また機会があれば是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。

エアコンクリーニング、換気扇のお掃除

お住い:京都市西京区

ねこの手 間中様 昨日は、暑い中での作業、お疲れ様でした。丁寧なお仕事でとても綺麗に仕上げて頂きましてありがとうございました。換気扇の紐をひいた感覚がとても軽くなっていたのにはとても感動!いたしました。うちの犬も可愛がって頂きましてありがとうございました。また、次回もよろしくお願い致します。○○

エアコンクリーニング、換気扇のお掃除

お住い:京都市南区

こんばんわ。先程お世話になりました○○です。本日は、急な依頼にも関わらず受けていただきましてありがとうございました。網戸の方も、虫が入ってきて困っていたので大変助かりました。

とても優しい感じの方で、ねこの手さんに依頼して本当に良かったです。これから忙しいとの事ですが、体調崩さないようにしてくださいね。また、手の届かない所のお掃除などをお願いする事もあると思いますがその際は宜しくお願い致します。

お風呂のお掃除

お住い:京都市伏見区

こんにちは。昨日浴室掃除でお世話になった伏見区の○○です。 お掃除を業者の方に頼むのはちょっと勇気がいりましたが、電話での物柔らかな対応で不安も解消し、当日は電話の印象通りの方がいらして安心しました。

お風呂はびっくりするくらいピカピカになり、とてもうれしいです!帰宅した主人も「新品みたいやなぁ~」と喜んでいました。 入居時から床が汚れていたり浴槽の隙間が黒かったので、こんなもんだと思っていたようですが、掃除の前後の写真を見て驚いていました。

私も掃除前の写真見ました。…すごかったです……。 今までは入浴の度に「この汚れを何とかしなきゃなあ…」とストレスでしたが、昨夜は久々にリラックスした気分でお風呂に入ることができました。 本当にありがとうございました。

エアコンは昨年の夏に交換したばかりなのですが、そのうちまたお世話になると思います。 その時はよろしくお願いします。 大変なお仕事ですが、どうぞお体を大切になさってください。

水回りフルセットのお掃除

お住い:京都市伏見区

ハウスクリーニング ねこの手 間中様 伏見区の○○です。本日は長時間にわたる作業本当におつかれさま&ありがとうございました。ハウスクリーニングを頼むのはもちろん初めてで、妻がネットでいろいろ調べてたどり着いたのが御社でした。

猫が4頭も居ますので、それを拒否られるところが多かったのと、ネット上ではありますが口コミなども参考にさせていただいた結果、今回御社にお願いしようということになった次第です。

このたびは、朝九時から夕方6時までで、キッチン、トイレ、洗面、風呂場と、手際よく、かつ非常に丁寧に作業していただいて。どこも見違えるようにきれいになりました。 どう考えても、1日でこれだけの箇所を自分ではここまでの状態にはできません。

昼前に外出せねばならない用事(実はクルマの定期点検でした)があったので、お会いして実際に作業を始めていただくまで不安がなかったといえば嘘になりますが、実際にお会いして、まずはキッチンの作業をしていただく姿を拝見して安心して留守にできました。

来週早々に届く新品のビルトインコンロにふさわしいキッチンに蘇らせていただき、イチバンの懸案だったカビ汚れだらけのユニットバスも、埃汚れだらけだった洗面所、トイレも15年前の居したての状態に近いくらいの仕上がりに、仕事から帰った妻にあたかもTV番組の「ビフォーアフター」のごとく、順番に紹介してまわりました。(BGM流したかったくらいです) さすがにTV番組のように涙までは流しませんでしたが(笑)

これで、安心して来週末田舎から出てくる両親を迎えられます(汗)  もちろん今回お願いした箇所以外の箇所は自分で整理しなきゃですが・・・ 重ねてになりますが、今回は御社にお願いしてほんとうによかったと思います。ありがとうございました。

エアコンクリーニング

お住い:京都市伏見区

ハウスクリーニング ねこの手様本日はありがとうございました。これで安心して使用できます。正直、ネットで検索するとたくさんエアコンクリーニングの会社があり、各々ユーザーの評価もありましたので、どこにしようかだいぶ悩みました。

今回お願いして丁寧な作業を拝見させていただき良かったと思っています。残りの2台も近いうちにお願いする予定です。時期を見てご連絡しますので、よろしくお願いします。 ○○

エアコンクリーニング

お住い:京都市山科区

間中様 先日はありがとうございました。あれだけ汚れていたエアコンが新品のようにきれいになり、全くにおいもしません。大変喜んでおります!!!ヤニや、カビでかなり汚れていた(お恥ずかしいくらいに)ので、時間もかかり大変だったと思います(><)ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m ○○

エアコンクリーニング・窓掃除

お住い:京都府宇治市

本日は大変きれいにして頂きまして、ありがとうございました。7年も放置していたので、エアコンのカビ汚れを毎年気にしながら使用していましたが、これからは安心して使うことが出来ます。特に窓が本当にきれいになって感激しています!

お恥ずかしい程の汚れっぷりで、特に網戸の汚れが気になって窓を開けることも出来ず、換気出来ないために余計に汚れがたまってしまう悪循環に悩んでいました。これからは晴々と換気して、このきれいな状態を出来るだけ長く保てるよう努力します。

ハウスクリーニングを頼むのも初めてで、不安もありましたが、間中さんに来て頂いて本当に良かったです。ありがとうございました!手に負えない所だらけなので、エアコンクリーニングの繁忙期が終わりましたら、またお願いする事があるかと思います。 これに懲りず、どうぞよろしくお願いいたします。

レンジフード・浴室クリーニング

お住い:京都府宇治市

昨日はお世話になりました。ちびがいたので、邪魔になったのではないでしょうか。帰宅した家族も綺麗になったところを見て、感動しておりました。上の子も、長湯してました。 きっと来年もお世話になると思います。よろしくお願いします!お忙しいご様子、どうかご自愛くださいね。皆様、よいお年をお迎え下さい。

浴室のお掃除

お住い:京都府宇治市

間中さま、先日はお風呂場をきれいにしていただいて、誠にありがとうございました。あれ以来、お風呂に入るのが楽しみで、毎日家族でゆっくりつかっております。

またエアコン掃除など、手におえなくなったらご相談させていただくかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。では出産がんばります。ありがとうございました。  ○○

浴室クリーニング

お住い:京都府八幡市

昨日、お世話になった○○です。今回は、浴槽をピカピカにして頂いて本当にありがとうございました。安心して間中さんにお任せしてるので、今回もお掃除をして頂いてる間、私は子供とリビングでいつも通りに過ごさせてもらいました。

初めて依頼した時に、事前に子供に動物アレルギーがあると伝えてたところ、寒い季節だったのに外で作業着を着替えて下さってたのが印象的です。もう、それだけで安心できました。今回も、アレルギーの事をきにかけて頂いてありがとうございました。

お掃除して頂いてキレイにしてもらえるのも楽しみな上に、また間中さんにお会いできるのも子供と楽しみにしてますね。次回もよろしくお願いします。

浴室クリーニング

お住い:京都府城陽市

間中さま本日お世話になりました城陽の○○です。頑固な水垢を丁寧にきれいにしていただきありがとうございました。気になっていた細かいところまできれいにしていただき、感動でした。

さきほど、子どもたちとお風呂に入りましたが、小学1年生の娘が「うわー!きれーい!入るのもったいなーい!」と叫んでいました。私も同じことを考えていたので笑ってしまいました。「鏡がピカピカ!」と嬉しそうに覗き込んで、「使うのもったいないなぁ。もったいないなぁ」と何度も言ってました。

環境にやさしい洗剤をお使いとのことでお願いしました。夫も今日帰ってきてお風呂に入ったらビックリすると思います。赤ちゃんも安心して迎えられます。またお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いします。

水回りフルセット

お住い:京都府城陽市

ハウスクリーニング ねこの手 間中様 本日お世話になりました、○○です。駐車場の件では、ご迷惑をおかけ致しました。 さきほど、綺麗になった浴槽につかってきました。

ダスキンさんに無理だと言われた汚れが取れてすっきりとしたので、気持ち良く過ごす事が出来ました。ありがとう存じます。トイレはこれまでに2度、ダスキンさんに入ってもらっています。

壁にカビが発生した時と、その半年後です。プラスチック部分の汚れに関しては説明を受けていたのですが、あのまっ茶色の汚れは初めて見ました。半年であれほど汚れるものなのか、外してまで清掃して頂けなかったのか…ともかく、落として頂いて、ありがとう存じました。

どの部分でも、出来る事・出来ない事をしっかりと説明して頂いたので、安心してお任せする事が出来ました。頻繁に依頼が出来る状況でもないのですが、機会があればお願いしたいと思いました。お疲れ様でした。腰と腕、大切になさってください。お世話になりました。

エアコンクリーニング

お住い:京都府向日市

京都のねこのて様、先日は有難うございました。なんかエアコンの外側までピカピカになって感動してます。主人も帰ってきてびっくりしてましたwそれと途中子供の相手までしてもらってすいませんでした。次回もまたお願いしますね、有難うございました。

エアコンクリーニング

お住い:京都府向日市

間中様 本日は、お世話になりありがとうございました。家の者からも丁寧に掃除していただいたとの報告を 受けました。今日からきれいなエアコンを使えると思うとうれしい限りです。また、お願いすることがあるかもしれませんが その時はまたお願いします。ありがとうございました。

エアコンクリーニング

お住い:京都府長岡京市

ねこの手の間中様 本日はありがとうございました。近所のお宅を掃除してらっしゃるときに勇気を出して声をかけて本当に良かったです。本当に良い方ですね。今度は換気扇をお願いしたいと思います。またよろしくお願いします。

換気扇のお掃除

お住い:京都府長岡京市

ねこの手 間中様、昨日は、とても丁寧にきれいにしていただき、ありがとうございました。きれいにしていただいた後、うれしくて、すべすべの換気扇の手触りを楽しみました(笑)。また、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。  ○○

エアコンクリーニング、浴室掃除

お住い:京都府京田辺市

間中 さま おはようございます。昨日はこちらこそありがとうございました。子供達は帰ってくるなり浴室を見に行き、「うん、綺麗になってる!」と嬉しそうに言い、入浴中も「天井もピカピカや!床もピカピカや!」などと何度も何度も言って喜んでいました。

主人も、エアコンクリーニングには感動したようで「あの汚れた水(?)みせたかったわー」「独学ですごい!」などと言っておりました。できるだけ綺麗をキープできるよう頑張りますが、また汚れが気になるようになりましたら、その時は遠慮なく間中 さまにお願いしたいと思います。

猫のトイレの件につきましても、お話が聞けて良かったです。 本当にありがとうございました!

他にも沢山のメールを頂いております。載せきれなかったお客様、申し訳ございませんでした。改めてお礼を申し上げます。